復縁の最近のブログ記事

f7.jpg一度別れちゃったら復縁は難しい??
いや、そんなことないよ。
別れ方によってはまだまだチャンスに期待できます。

女から見た復縁が上手くいくパターン、いかないパターン
復縁がうまくいうパターンとして、
彼氏がうっかり浮気をしてしまったパターンがあります。
これって、意外と復縁する可能性が大きい場合が多いです。
もっとも、彼女の方がその彼氏に夢中になっていないといけませんが。
付き合っている期間が浅く、彼女が彼氏に夢中になっている場合だったら
彼氏の一度の浮気なんて許してくれちゃうでしょう。
復縁できる可能性大です。
だって、女性って付き合っている期間が浅いと、
まだ彼氏のことを信じたいという期待を持っちゃうでしょ。
「たった一度の過ちだ。」
「彼氏が本当に好きなのは私だけ。」
女性はそう思いたいんです。
なので、一度浮気をしてしまった男性は"土下座""泣く""謝り倒す"など強引にでも
謝り続けてみましょう。
きっと、彼女は許してくれるでしょう。
ただ浮気を何度も繰り返していると、見切られますからね。
女性は見切ったら次に行くの早いですよ~。
ご注意くださいませ。

もう一つ、復縁がうまくいくパターンには女性の方から別れを切り出したとき。
女性の方に好きな人ができて別れてしまったパターン。
この場合も、復縁できる可能性大です。
もっとも、別れた彼氏と彼女との間に良い思い出があればの話ですが。
たとえば、別れた彼氏が女性にとても尽くしていたとか、優しかった、サプライズ上手だった
など、彼女を大切にしていた場合のみですが。
別れた彼氏との良い思い出がある彼女は、彼氏と別れた途端、
思い出すんですね~。
「離れて初めて彼氏の存在の大きさが分かった。」
なんてセリフ、聞き覚えがありませんか。
まさにそれなんです。
たとえ、好きになった男性と彼女が付き合うことになったとしても
要所要所で別れた彼氏のことを思い出します。
「元彼だったらこういう時、こうしてくれたのに。」
「元彼だったら、こんな時、こういうだろうなあ~。」
なんて、女って今彼と元彼を比べてしまうとこがあるんだよね。
彼女に好きな人ができて別れてしまったけど、諦めきれない男性は、
1,2週間後にでも「元気?」などさりげなく彼女に連絡してみては?
うまく復縁できるかもしれませんよ。

そして、復縁が上手くいかないパターンでは、
男性に好きな人ができてしまって別れたパターン。
男性は好きな人ができると、彼女そっちのけになるでしょ。
彼氏に好きな人がいるのでは?と彼女が薄々気が付いている場合が多く、
女の方も別れる準備をしていることが多いです。
それに、男性って女に熱を上げると、どうしても落としたくなる動物でしょ。
狩りのように、狙った女性は逃したくない。
男性の心理ってそうじゃないですか。
だから、別れた彼女がいくら復縁を頼んでも受け入れてくれる可能性って低いんですよね。
たとえ、復縁できたとしても都合のいい女で終わってしまい、
女の方がつらくなってまた別れることになる。
彼氏に好きな人ができた場合、復縁することはないし、復縁できても女が不幸になるだけです。

また、女が男を見切って別れたパターンも復縁はできません。
さっきも言ったように、女は見切りをつけると次に行くのが早いんです。
彼女のことが本当に好きならば、見切られるほど、繰り返すのはやめましょう。
復縁を繰り返す、浮気、散財、暴力、束縛、彼女が嫌がることはしないこと。
今度こそ、本当に見切られますよ。
仏の顔も三度。。。てなことわざもあるくらいですから気を付けましょうね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち復縁カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは占いです。

次のカテゴリは恋愛です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ