こんな占い師は許せない!悪徳占い師のアコギな手法・・・

占いを本気で信じる人にとって悪徳占い師の存在は本当に憎き悪でしかありません!

私も大事なことは占いで決めるほど本気でのめり込んでいて、それによって人生がが良い方向に進んでいると実感しているのですが、そんな大切なものを汚すような行為が本当に許せません!

f8.jpg

正直何度も本当に当たる占いを経験して、どのような占い師さんを信じたらいいのか分かる人は騙されることは絶対にないのですが、今まで占いを信じていなかったり興味がなかった人が、何か人生につまずいたり悩んだりした時に初めて占いに頼るって場合が騙されやすいようです。

ます、本当に信頼できる占いは高額な金銭を要求することはありません!

占い素人はお金をどんどん注ぎ込んで、その先のことを知りたがるのですがそれは悪徳占い師の手法でしかないのです。

このコースではここまで・・・でも追加料金であなたに本当に必要なことが占える何言われたら誰だって気になってお金出しちゃいますよね?しかも、何かにすがりたいほど悩んでいる場合は一種の洗脳状態で、後から「なんであんなにお金を出してしまったの~」ってなることも多いようです。

特に、電話やネットでの占い詐欺が最近多いようで、顔が見えないどこにいるかも分からない相手を騙すことはとても簡単なので細心の注意を払わないとだめですよ。

 

私が一番許せない悪徳占い師は、病気で弱っている人から高額な料金を騙し取るタイプです。

実はこの手法、昔からかなり多いようで何十万何百万の被害を訴える人続出しているのですが、ある程度稼いだら身を隠したり元々住所や連絡先を知らせていない場合が多く、被害者は泣き寝入りするしかないようです・・・

もし自分や大切な家族が余命宣告されたら、何が何でも助かりたい助けたいと思いますよね?

その時の精神状態はかなり追いつめられているので、親切にアドバイスをくれ「この壺を家に置けば病気は必ず治ります」なんて断言されたら、不思議と信じてしまうらしいです。

周囲の人が冷静に聞くと「そんなこと絶対にありえないし、騙されてる!」と思えますが、

言葉巧みにこれを買わなきゃ見殺しにする事と同じだと思わせる手口でたくさんの人に高額な壺や銅像、

指輪や鏡などを売りつけています。

もちろん、それらは全く価値のない物でひどい場合は数千円の物を百万円で買ってしまったなんて人もいるそうです。

 

占いは何かに迷ったり悩んだ時に背中を押してくれるものですが、

それによって人生を変えることや病気が治るなんてことは絶対にないのです!

このブログ記事について

このページは、lovestoryが2015年9月 4日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会で久しぶりにあってガッカリする男子、見直す男子」です。

次のブログ記事は「なぜ、占いを利用するのは女性ばかりなのか?女性脳と男性脳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ