恋に迷ったときには占いを活用して突破口を見出そう!

恋に迷ったときには占いを活用して突破口を見出そう!
占いが好きです。
けど、全部が全部を頼っている訳じゃあ、ありません。
だけど、占いって今の悩みをどう解決するかの突破口になるんだよね。
特に、恋に迷っているとき、、、
恋は盲目なんて言うけれど、本当だよ。
なーんにも回りが見えなくなっちゃって、悩み続けてしまって、
ついには、悲しいばかりで何に悩んでいるのか、どう解決したらいいのか
分からなくなってくるんですよね。
感情ばかりが先走ってしまいます。
そんな時、占いは冷静にさせてくれます。
感情や行動をどう持って行ったらよいか教えてくれる道しるべになったりして。

f6.jpg

私が恋に悩んだ場合、どんな風に占いを活用するかと言いますと、
悩める恋の相手の資質を調べます。
星座占いもあれば、四柱推命、0学占術などいろいろあるでしょ。
彼が本来持っている資質を自分が知ることにしています。
生年月日などで調べたからってそりゃあ、みんながみんな同じでないことはわかっているし、
人それぞれ、環境によって性格って変わるのはわかっているけれど、
本来持っている資質の部分って少なからず間違っているとは思わないんだよね。
彼の持っている資質を知ることが、悩みを解決してくれる突破口となることが多いですし、
彼にアプローチする戦略の材料にもなりますよ。
アプローチしたい彼がいる人は是非、彼の資質を知ってから作戦を立ててみて!

でも、ドロドロだったり誰にも話せないような濃い内容の恋の悩みなら
占い師に頼るかな。
占い師のことをすべてうのみにするわけじゃないけれど、
占い師に悩んでいることや、現状を話したり、自分がどうしたいかなど伝えているうちに
以外と自分の中で整理がつきます。
人に何かを伝えるときって言葉を選んだり、詳細に情報を伝えるでしょ。
そんなことをしているうちに、自分でも信じられないくらい冷静になれ
本当の自分の気持ちも見えてくるんですよね。
それに、占い師って私のことなんて全く知らない赤の他人じゃないですか。
だからこそ、感情を出さずに話せる。これも占い師に相談するメリットです。
友達に話をしちゃうと、つい感情的になっちゃって泣いたり。。
友達も一緒になって泣いてくれたりしてさ、嬉しいことだけど、そうなると全く解決にはなんないんだよね。
だったら、冷静にお話ができる占い師に話を聞いてもらって
アドバイス頂けることはもらっていると、自然と悩みの突破口を見つけることができます。

私がオススメするのは、エキサイト電話占いというサイトです!

とにかく、悩んだ時こそ、自分は何をどうしたいのか、どうすることでそうなるのか
どうすることが自分が幸せになるのか、どうしたら人を傷つけないのか
など、感情的なものだけじゃなく冷静になる必要があるってことなんですね。
それが悩みを解決してくれる一番の突破口です。

このブログ記事について

このページは、lovestoryが2015年9月 4日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女から見た復縁が上手くいくパターン、いかないパターン」です。

次のブログ記事は「同窓会で久しぶりにあってガッカリする男子、見直す男子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ