同窓会で久しぶりにあってガッカリする男子、見直す男子

f5.jpg同窓会で久しぶりに会った男友達に驚いた経験はありませんか?

学生時代には目立つこともなく、パッとしない印象だった子が大人になって再会すると背が高くなっていたり、

当時は気づかなたった魅力を感じることがあります。

では、どんな男がガッカリでしょうか?

学生時代って特に小中学校って顔とか背が高いとかそんなことは関係なく、

運動ができて面白ければ女子はみんなその子が好きでしたよね?

でも、高校生くらいからは勉強ができないお調子者は相手にされなくなり、

今まで目立たなかった子は逆転するなんてことも多いはずです。

 

同窓会で再会して一番ガッカリなのが・・・その当時の栄光を未だに引きずっている

特に何も取り柄がなくなった男です!

私の周りにもいるんですよ・・先日の同窓会で久しぶりにみんなと再会したのがよっぽど嬉しかったのか、

昔自分のことを好きだった女に子に連絡先を片っ端から聞いていて、

みんなかなり迷惑そうにしているのに気付いていな・・・

なんだか可哀想な感じでしたが、後で女の子みんなそいつの悪口で盛り上がりました。

確かに昔は足が速くて面白い子だったので人気者でしたが、

大人になってもうるさくてお調子者、しかも全くかっこよくもお洒落でもないちびデブ!

もう最悪ですよ~仕事も長続きしないようでアルバイトを転々としているらしいです。

誰が奴を誘ったんだ~

 

逆に学生時代全くモテなかったけど、頭は良かった男の子がいて彼はホント素敵になってたな・・・

当時はメガネをかけたおとなしいガリ勉って感じだったけど、

再会したときは何ともうすぐお医者さんになるインターンだったのです!

確か、彼の実家も病院だったと思いますが、やはり一生懸命勉強して継ぐんですね。

メガネのイメージしかなかった彼の顔は本当にハンサムで、

しかも背が高くて優しい!こんな最高の男の子が何年も近くにいたのに全く気付かなかったなんて・・・

彼のことはホント見直しましたよ!きっと私だけではなく同級生みんなが同じことを思ったはずです。

 

このように、学生時代と大人になってからじゃ全く違う人って多いですよね~

女の子も同じで昔可愛いと思っていたことが大人になってブスになったり、

逆におとなしくて存在感がなかった子が実は超美人だったとか・・・

同級会って懐かしさや共有した時代がある仲間なので、

恋に発展することも多いですよね!職業もみんなバラバラだから普通に生活していると出会えない人が実は同級生だったり・・・お医者さんだってそうですよね?

私の周りにはお医者の知り合いはいないし、今回彼と再会できてなんだか自分までランクアップできたような気がします。

このブログ記事について

このページは、lovestoryが2015年9月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋に迷ったときには占いを活用して突破口を見出そう!」です。

次のブログ記事は「こんな占い師は許せない!悪徳占い師のアコギな手法・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ